ペンとか

image

こんにちは、こんばんは。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。

どうも、金森です。
今回はそういうわけでペンのお話を少しばかり。

左から、フリクションボールメタル3カラー、フリクションライトピンク、同じくライトグリーン、フリクションスリムのライトブルーとピンク、無印良品(たぶん)の両側使える定規、となっております。

基本的に僕はフリクション信者です。その前はパイロット信者でした。
フリクションメタルの滑らかな書き味と、重み、そして何より書いては消せるという便利さに魅せられて毎度のごとく使っております。
ネタ帳に熱湯掛けられたらおしまいですが。

カラーペンはプロットの書き込みに使ったり、コルクボードにメモを貼るときの目印に使ったりしております。

文房具はこんな感じでしょうか。

次は何を書きましょうかね。悩んでおくとします。

金森でした。

0