New Akillering Blog

こんにちは、こんばんは。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。

どうも、金森です。

とうとう新たにブログを始めた……というかお引越しすることになりました。

前のたんぶらは削除してもうたので、こっちで心機一転、頑張りまする。

 

さてさて近況。

早速、原稿を落としそうだよ!!!!!

3月の新人賞に間に合うように書こうと思っている小説が、間に合うか否か微妙になってしまいました。

ついでに、5月の新刊も微妙に。駄目じゃん。

 

しかし良いニュースも。

あきらりんの仕事場がリニューアルしたよ!!!!!

えー、ディスプレイの上に本棚増設、椅子新調、コーヒースタンド(粉末)完備という状態に落とし込みました。

これでパソコンの前から動かなくて済むよ! やったね!

 

このまま新たな気持ちで原稿に向かいあってみるのであります。

さあ、がんばるぞー。

 

では、金森でした。

0