また悪鬼のごとき時刻に目覚めて

こんにちは、こんばんは。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。

どうも、金森です。

こんな時間に(更新時刻参照)目が覚めまして。ええ。とりあえずブログを更新しようという姿勢でですね。ええ。

まだ頭も冴えていないのに書かなきゃならんもんも書けるかい、というわけで筆慣らしです。

 

昨日、作ったチョコテリーヌは大成功でした。すっごい濃厚な、チョコレートの良い部分だけを濃縮したみたいな味がしました。

チョコパイもマフィンも成功。両方とも珈琲のお供になりました。

 

そんなこんなしてたら寒さにやられたのかカフェインにやられたのか、あるいはただの胸やけかで体調を若干、崩してしまい、夕飯前に湯たんぽをだきながらお布団に入っている羽目に。

暖まったら、ちょっとだけ良くなったので【Michele=Undergroundの惨憺たる日々】を一本、書き上げました。

 

さー。今日は何をしようかなっと。

筆が弾む日になりますように。

 

金森でした。

0