写真を撮るのを忘れてしまった

こんにちは、こんばんは。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。

どうも、金森です。

そういえばチョコテリーヌの写真を撮り忘れたなってんでショックを受けておりますです。

 

さぁさぁやってきました手慣らしタイム。

ブログの更新がそんな感じになってきました。前哨戦ってやつですね。

やーっといつも通り小説を書けるようになってきて、調子上がってきたぜいえーいと思っております。

だが昨日はほんのちょこっとしか書けなかったなーなんて。

いいんだ。書かないよりマシだから。

 

ちなみに、今日はこれからあんまり寝ないでやろうかなっとか考えています。

何故なら昼間に思い切り寝てしまったから。いやん。昼夜逆転。

仕方が無いので、娯楽なんかにうつつを抜かさないで真面目にやろうと思います。

がんばるぞー、おー!

 

金森でした。

0