おーえーかーきー

こんにちは、こんばんは。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。

どうも、金森です。なんちって。今はどちらかといえば蜂蜜です。どうも。

 

こんな真夜中(更新時間参照)に何をやっているのかというと、pixivのsenseiでかりかりとお勉強をしていたからなんですね。

そんでもって喘息の発作が出て苦しかったので、カフェイン摂取と気道をあたためるのを兼ねて、緑茶を飲んでおります。うまうま。

 

あきらりんとしては、なんかこう、ゲームシナリオみたいなのが久しぶりに書きたいなってなっております。

凛ちゃんとしてはですね。もっと絵画ちっくなイラストの勉強をしたいなと思いまして。それにはどうすればいいのかなー、と思案中。

 

さて、今からは何をしようかなっと。寝ろって話ですけどね。

 

金森&蜂蜜でした。

0