楽しいくらいにぽんこつ

こんにちは、こんばんは。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。

どうも、金森璋です。

 

ついさっき湯沸かしケトルがぶっ壊れていることに気が付きショックを受け、さくっとLINEポイントを獲得しほぼ只で買いました。Amazonさん、LINEさん、ありがとう。

今日中に届きます。

 

最近、玄米茶と緑茶にハマってよく飲んでいるのです。

が。

なぜかそれらを飲むとめちゃくちゃ醤油系のお茶請けが欲しくなってしまうという困った子ちゃんなのでした。

▼おやつ ストック に かきのたね が なかま に なった!

 

ついこの間まで珈琲だったので、そちらのおやつストックはあるんですよ、ええ。

ちなみにそちらはグミと溶けない系チョコです。溶けない系じゃないと原稿とかキーボードが汚れるからね。

柿の種はぼろぼろ落ちないので煎餅系としては優秀。ピーナツ入ってるけど。

あとは飴が大量に買ってあります。ただ、奥の方にしまってあるので中々、口にしないでいました。解決策として、飴専用缶を用意することに。解決しました。よかったねー。

 

さてさて、今日も作業をいたしましょうか。

 

では、金森でした。

0