気分が落ちてるってやーね

こんにちは、こんばんは。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。

どうも、金森です。ブログを書き始めるときいつも行頭空けを忘れます。

 

最近ご無沙汰してるって思ってたでしょ? そうなんでしょ?

……煽るのはやめます。煽り運転危険。

ええ、最近ご無沙汰しておりました。なんとも。

どうにもこうにも、気分が落ちている上に原稿をやんなきゃってんで四苦八苦。

どうにか新刊のInDesign作業まで終わらせることができました。あとは表紙だけです。

 

そうなんです!!! 新刊出せます!!!

新刊出せます!!!!!!!!!

嬉しいことに新刊出せるんです。

 

新刊タイトルは

 【Michele=Undergroundの惨憺たる毎日】です。

これからまた印刷に出し、製本されて手元に届きます。

詳しい値段や目次は後々、お知らせしようと思います。

それでは表紙作成作業に戻ります。

 

金森でした。

0