今日は休憩に使いますよ

こんにちは、こんばんは。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。

どうも、新刊の原稿を作り終えた金森です。ええ、作り終えました。あとは来月のお金が入るのを待って入稿するだけです。ええ。

 

そんなこんなをして、終わってからボカロ小説を書いていましたら、あまりの鬱加減に気分が沈みこんできたのでブログでも書こうかなっと思った次第であります。

次のボカロ小説にはちょっとした裏設定を持ち込むつもりです。ただ語りません。「あれ? これって?」と気が付いてもらえれば嬉しいなーくらいの間隔で盛り込みます。気づいてください。ふふっ。

 

最近は、何文字くらい書いたのかをメモに取っておいて、予定帳を日記帳のように使い、この日は何文字書いただとかイラストを何枚描いただとか、そんなことを記録しております。

その際に使っているフリクションスタンプが可愛らしいということも合わせてお伝えしておきます。いやほんと可愛いんよこれ。

 

さて、そんなところで、今回は凛ちゃんが描いた水彩画を載っけて終わりにしたいと思います。

では、金森でした。

 

0