久しぶりに文字を打ってみる

こんにちは、こんばんは。はじめまして、あるいはまたお会いしましたね。

どうも、金森です。

マウスパッドにカッターマットを使い始めて早2年が過ぎました。いい加減替えたらどうなんでしょうかね。

 

さて、近況。

なんとベースを譲っていただきましたよ!

でもって。

運が良ければギターも手に入りますよ!

文字が書けない時でもギターやベースをいじって遊ぶことで気分が変わるんじゃねーかという魂胆です。

来月はそれらをお手入れする諸々を買うのと印刷代でほとんどのお金が吹っ飛びます。

まあ楽しいからいいんだよ……創作活動は自己満足だよ……。

 

さらに近況。

少し前におやつに加わった柿の種。あのあと、大量に購入した挙句に大量に譲ってもらえる事態が起こりまして。

家に7キロくらいの柿の種がついこの前までありました。今? まだ残ってる。残ってるんだよ。

しかも柿の種をおやつにすることで、その他のグミや飴の減りが超遅くなりました。そらそうだ。

来月はグミをやや減、飴・ガムは無しの方向で行こうと思います。

しかしファイバーパイナップルが食べたくなったのでそれは買います。あとヌガーチョコ。

やっぱりでんぷんは脳へのエネルギー効率が悪いっす。柿の種は息抜きに食べるのがちょうどいい感じです。作業中はグミやぶどう糖を食べてますよっと。

 

さてさて、【Michele=Undergroundの惨憺たる毎日】の印刷開始間近となりましたよ。

あとはお金さえ入金すれば、見事、印刷された本が我が家に届くという寸法です。

今からは、やらなきゃならないことってのが思いっきりあるわけではないので、好きなときに好きなものを好きなだけ書く生活を少しの間、送ろうと思います。

というわけで、金森でした。

0