携帯からぽちぽち

こんにちは、こんばんは。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。

どうも、金森です。

6月に入ってから初めての更新です。腐敗が進んでおりまして、中々、動くことが出来ずにおります。ぐずぐずの腐乱死体なもんで。ぐずぐず。

今回は旦那のブログを読んで「ああせやったな、携帯から更新できるんや」と気が付きベッドの中でこのブログを更新しております。

ベッド周りでは吸わないとしていた煙草を吸い、携帯でブログを更新して、さて次は何をベッドの上でやるつもりなんだ??

昨日はなんと16時間も眠ってしまったので、これから眠れないかもしれません。

それならそれでまーいーや、と思うことにします。そうしないとやってらんないっす。

んでは、次こそはパソコンよりの更新を夢見て。

金森でした。

0