たちつてとてつもないことがわかった

こんにちは、こんばんは。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。

どうも、金森です。

 

上半期が終わる。終わります。終わります~~~~~~!!!!!

控えめに言ってやばい(やばい)。

9月末の締め切りが……11月の文フリ&コミティアが……来てしまう……。

今のところ、何も仕上がっておりません。ガントチャートにはなんとか食らいついてるけども。

凛ちゃんも少ない間を見つけてこんなものを作っていましたよ→Honey Apple’s Gallery

ぼくも負けてらんないっすなぁ。

 

遥もまたデコスイーツやレジン、プラバンといったものに興味があるようで。そして縫物にも。

お金に余裕ができ始めるころがやってくるので、そうなったらそれなりに用意してあげようと思います。

もしかしたら遥のHPも増える……のか?

 

とりあえず、目の前の小説にきっちり向き合ってみようと思います。

 

では、金森でした。

 

0