最近凛ちゃんが顔を出してこない

こんにちは、こんばんは。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。

どうも、金森です。

なんだかお久しぶりな気がしますが気のせいです。安心してください。いつものことです。

 

さてさてタイトル通りなのですが。

ちょっと前に凛ちゃんのサイトHONEY APPLE’S GALLERYがしばらくアクセス不能になってしまいまして。

それで機嫌を損ねちゃったのか、出てきてもあんまりお絵かきしなくなっちゃったんですよね。

どうしたもんか。

彼なりに描いていきたいものはあるのでしょうから、気長に見守ろうと思います。

え? あきらりんの原稿? なんのことかな?

 

いや、えと、あの、ちゃんとやってます。でも無駄に長くなってます。既定枚数を楽勝で超えてきそうなんで焦ってます。どうしよう。

心配事は尽きないねー。

 

では、金森でした。

0