【Michele=Undergroundの惨憺たる日々】更新しました

【Michele=Undergroundの惨憺たる日々】(小説家になろう)

こんにちは、こんばんは、初めまして、あるいはまたお会いしましたね。
どうも、金森です。

やっとこさミシェルさんの話を更新してきました。久々に副業のお話です。悲しくても、起こること。それを再確認してもらいました。

実を言うとですね。この【Michele=Undergroundの惨憺たる日々】にはちゃんと粗筋が存在してまして。
過程から結末までのちゃんとした筋がありまして。
今後それを描いていけたらいいなーとは思っているのですが、いかんせんエピソード量産男なもので、いったいいつゴールするのかまったくわかりません。
そもそもゴールできるのか……?

応募原稿の方も着々と仕上がってきております。
なんとか12月に間に合えば良いかと考えてはおりますが、たぶん既定枚数を大幅にオーバーしてしまうことが予想されるので、他の賞に応募するかもしれません。
評価シート、ほしいんだけどなぁ。

では、今回はこの辺で。

金森でした。

0