自分を過信しすぎるのはよくないね

こんにちは、こんばんは。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。
どうも、金森です。

昨日、行きましたスケートで頭を強打するというとんでもなく恥ずかしいことをやらかしてきました。
自分を過信しすぎてました。次はヘルメット被ります。
ていうか10年のブランクでかすぎだよ! なんだよあれ!

今日は頭を強打したということでゆっくりしてなさいと言われ、その通りにしてました。
しかし一個ネタが出来たのでそろっと別アカウントで更新しようかと思います。

そしてなんと。アロマを買ってくれてついでにレビューもくれたらおまけをさらにあげるよ! というお店にレビューを付けたらサンダルウッドのお香をもらいました。こないだ書きましたが家にお香を焚く装置はありません。どうしろっていうんだ!!

今日も今日とて愉快に暮らしております。

では、金森でした。

0