大事な人と年輪を重ねる

こんにちは、こんばんは。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。どうも、金森です。

昨夜は人生初めてのライブに行ってまいりました。なんかこう、コール&レスポンスがあってわーきゃーしているのを想像してたら全然違う和やかな空間だったので「こんなのもあるんや……」と勝手に感動しておりました。

昨日は大事な人の誕生日でした。せっかくの誕生日なのに何か考えても考えても良いアイデアが出ず、何もそれらしいことをしてあげられていないのが残念なのですが。
でもまあ、よくよく考えてみればこんだけぼくのことを大事にしてくれているのなら、お礼というか、その分しっかり真面目に生きることが何よりの恩返しになるのかな、とも思いまして。
1月にはぼくも年齢を重ねるわけで。このまんま二人で延々と年輪を重ねていくのが良いのかなー、と。

では、月の映る瀬を眺めながら。

金森でした。

0