めりーくりすます~

こんにちは、こんばんは。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。どうも、金森です。
クリスマスイブですね。何でか速攻でクリスマス商戦が始まっておりお昼には30%オフのケーキが売ってました。美味しかったです。

さて、今日はクリスマスですね。鶏虐殺日です。生まれて数か月しか経っていない若い雄鶏を栄養たっぷりの餌で肥え太らせてさくっと殺りまして美味しくいただく日です。
今日のメニューは唐揚げです。こんなこと言いながら鶏肉食べられる自分、本当どうにかしてる。

クリスマスが過ぎたらお正月、お正月が過ぎたらバレンタイン。なんだか冬は忙しいですね。
そんな中、ぼくは来月、誕生日を迎えます。
いやだからなんだってわけではないのですが。戦国時代なら人生折り返し地点だし平均寿命から考えれば3分の1だし四半世紀も過ぎるというわけなので、ちょっとばかし感慨深いなと。

それでは、きょうはこの辺で。

メリークリスマス。金森でした。

0