【て48a】お品書きができました【ティア127】

こんにちは、こんばんは。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。
どうも、金森です。
此度、COMITIAのお品書きができましたのでそちらをここに載せてみようかと思います。

こんな感じとなっております。
新刊はありませんが、ブースにお立ち寄りいただいた際には、是非とも140字SSの方をご注文ください。金森が誠心誠意真心こめて書かせていただきます。

さて、近況。
とうとう、今期の原稿を始めました。タイトルは『別次元―無いはずの世界―』です。別次元は「ロスト」と読みます。面白いものにしようと思っていますが、なにせ初めての現代ファンタジーなもので、どこまで頑張れるかはわかりません。でも頑張りたいなーと考えているので、どうか賞のひとつにでも掠りますようにと願っております。

ちょっと前からカレーが食べたいのですが、家にめぼしい野菜がありません。でも玉葱と豚肉だけで十分美味しいかもしれないので作ってみようかな。
あと大相撲が楽しいです。毎日のように見てます。

それでは今日はこの辺で。
金森でした。

0