新しい出会い

こんにちは、こんばんは。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。
どうも、金森です。
本日、新しいパソコンが家にきてくれました。名前は「ベティ」です。ちなみに6代目となります。
それまでは「エリー」で通してきたのですが、今のメイン(デスクトップ)がエリーという名前なので、古いほうのノートパソコンを「リザ」新しいのを「ベティ」にしました。
エリザベス三姉妹です。かーわいい。

これまで執筆が滞っていたのですが、これでベッドの中でも書けるようになり、起き上がれない日でもパソコンに向かいあうことが出来るようになりました。やったねあきらりん逃げ道ないね!
リザよりもちょっと大きな13インチの子をお迎えしたので鞄に入るかちょっと心配でしたが、しっかり入ってくれたので外でも作業が出来ます。ますます逃げ道がない。

まあ逃げ道云々よりも、きちんと書くこと、完成させることを目標に頑張っていかないとですよね。
なので、頑張ろうと思います。

さて、覚悟を新たにしたところで。

金森でした。

0