とてつもなく久しぶり

こんにちは、こんばんは。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。
どうも、金森です。やっとこさの更新です。他の色々を書いていたらブログのことをすっかり忘れていました。ごめんなさい。殴らないで。いやん。

最近、ちょいと調子が良いです。
体調があまりよろしくないのはいつものことなのでありますが、なんと最近、シナリオライティングのお仕事をいただいているのです。

買取なので、ぼくの名前がクレジット表記されることはないのですが、それでもやりがいのある仕事です。楽しんで受けております。かなり楽しいです。

原稿のほうも鋭意制作中です。えーい! と作っております。この間、ミシェルさんの話の死生観について書こうとしたら頭がパンクしそうになりました。何であんな重いもの背負ってるんでしょうね彼は。

体調があまりよろしくないので困っております。微々たる熱(36.8~37.4くらい)を出し、頭痛と吐き気がするのにものすごく何かを食べたいというわけのわからない状態にあります。まあでも原稿をやるのに不都合はないのでなんとかなってます。

結局、なんやかんやで紫陽花はうやむやむにゃーになってしまったのですが、7月は否応なく鷹の祭典が待ってます。やったね。
なんと外野席です。楽しいといいなー。

では、近況報告もこれまでに。

金森でした。

0