そうってーん!!

こんにちは、こんばんは。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。
どうも、金森です。
タイトル通り躁転しました。装填じゃないです。ぼくは44マグナムじゃないです。

暑い夏になんかもうどうでもいいやー!!! と思いながらえーい!!! と小説を書いていましたら、結局50000字くらい書けました。シナリオの仕事を含めたらもっと書いてます。やばいです。こんなに書いて大丈夫なのかぼくは。

大丈夫じゃありません、躁転したんです。なんかもう飽きてるのに何かしたくてたまらないんです。なのでゲームやったり小説書いたりまたゲームやったりTwitterやったり小説書いたり……と小説を軸にしてぐるぐる回っております。
こういう状態があんまりよくない、とわかるのは、睡眠欲の減退があるからなんですね。昨夜ほとんど寝てないです。その前に10時間ほど眠りましたが。ええ。
眠るときはがっつり眠れるのですが、それも「ぷっつーん」したときで、今のように頭の中がとっ散らかってる状態ではとても眠ることなんかできませんです。

今日はいい感じに4000字ほど書けました。これからもこんくらいのペースで書けたらいいんですけどねぇ。
そうもいかないのが躁転の悪いところで。でも今はお願いだから沈まないでほしいです。ノベプラ大賞がかかってるので。

ノベプラ大賞のエントリー小説については、次回のブログでお話しようと思います。

では、今回はこの辺で。

金森でした。

0