またどえらく長いこと書いてなかった

こんにちは、こんばんは。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。
どうも、金森です。お久しぶりです。忘れてますか? 忘れないでね? 覚えてるでしょ? ねえ?(しつこい)

何故かしりませんが、光陰矢の如しという感じで12月からの間の時間が過ぎていました。今何月? という感じです。4月だよばーかと言ってあげてください。

えーと。
前々からお仕事をやりたいやりたいと叫んでいましたら、なんと色んなお仕事が舞い込んでくるようになりました。
ゲームのシナリオではないのですが、それに似た、Youtubeアニメのシナリオだったり、とある女の子の旅物語を書いたりしています。

毎日が充実しまくっていたせいで、こんなに書かない期間があったのかな、とも思います。
今後はなるべく更新するぞ。おー!

というわけで。

金森でした。

1