躁転しないとブログを書かないのは何故なのか

こんにちは、こんばんは。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。
どうも、金森です。お久しぶりです。お久しぶりですってば。覚えてますよね? あきらりんのブログですよ?

えー、何故か知りませんがぼくは日記というものにとことん向いていないようです。三日坊主もいいとこ。
せめて三か月寝太郎くらいになりたいなっと。

さて、近況。
現在、無事ひとつの賞に寄稿することができました。
ついで、次々書いています。
進捗管理アプリでケツ叩きながらひいひい言いつつ書いております。
がんばるぞー。

そんなことをしていたら、疲れ切っちゃってブログを書いてる暇が無くなる、と、そういうわけなんですね。

例の病気もまだまだ蔓延してますし、ぼくはこのままゆったりたっぷりのんびりおうちライフを楽しもうと思います。

では、この辺で。

金森でした。

1