読んでいるのは楽しいね

こんにちは、こんばんは。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。
どうも、金森です。今日も更新です。頑張りました。やったね。

カクヨムで小説を読むことにハマりました。レビューが欲しいという作品にがっつりレビューを書くのが楽しいです。
もともと「高めあう読みあい」は大好きなので、進んでやりに行きたいと思います。
というわけで、ぜひともWEB拍手(懐かしいなおい)からご自身の作品を紹介してくださいませ。
読みに行きたいです。自信作待ってます。

ぼくはというと、最近は新人賞の小説を書くことにかかりっきりになってしまって、なかなか更新できていません。悲しいなぁ。
なんとかえーい! と鋭意製作中ですので、お待ちくださいね。

というわけで、今日はこの辺で。

金森でした。

0