今日も皆様どつかれさん

こんにちは、こんばんは。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。
どうも、金森です。
こちらのTLにツイートを流すようにしてから二回だか三回目だかですが、どうでしょう。ちょっとは見慣れてきましたでしょうか。

先ほど「00年代のラノベは良かった」などという懐古厨も吃驚な発言を漏らしてしまい、大変反省している次第であります。
好みは人それぞれなんだからいいじゃない、という話ですね。まあつまりぼくはセカイ系が好きなんです。ええ。

さてさて、執筆のこと。
現在えーい! と製作中なのは、新人賞に寄稿する小説二本、連載二本、ゲームシナリオ一本、漫画原作一本、です。
さらにここにお仕事まで入ってくるので毎日えーい! という状況です。あら大変。
大変かどうかはぼくの体力次第なのでさておき、更新が滞っているのは本当に申し訳なく……ええ……。

それでは、今回はこの辺で。

金森でした。

0