うどんがおいしい

こんにちは、こんばんは。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。
どうも、金森です。秋冬が好きな金森です。ちなみに若鷹でも周東くんが気になってます。

ごはんが美味しい季節になりましたね。
ぼくは特に麺類が好きなので、うどんとかおそばとかしょっちゅう食べています。
そして! 秋冬は! 煮込みで良い! 楽! 洗い物が少ない!! 楽!!!

……はぁ、はぁ、はぁ、取り乱しました。

中でもうどんが好きですね。大体、うどん屋さんに行くとぶっかけの大の冷、天かすねぎ多め、天ぷら二つというオーダーをします。かき揚げのときは天かすへらしますけどね。

昔、香川県でうどんを食べ歩くというコンセプトの本を読んで感動したなぁ……。
食べても読んでも良いなんて、うどん、最高。

それでは今回はこの辺で。

金森でした。

0