年末になってようやく

こんにちは、こんばんは。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。
どうも、金森です。
書かなくてはならない、ならない、と思っていながら書けなかったブログにようやく手を付けました。半年以上書いてねえ! というツッコミは無しです。すみません。

少し前に、僕は「プロを目指したい、クレジットのある仕事がしたい」とお話しました。
無事、それを叶えました。まだ小説で叶えてはいないのですが、作詞の方でお仕事をたくさんいただいております。

そちらの収入をもとに、色んなものを買ってみました。

そう。そうです。とうとうカッターマットを卒業してデスクマットに進化しました! やったね!
そしてその他の資料類を大幅に増設しました。金森の語彙がレベルアップしました。やったね!

嬉しいこと続きで、なんだかちょっと怖いです。
この災禍の中、そんなに喜んではいられないと思うんだけどなぁ……。

それでは。

金森でした。

1