明けまして……?

こんにちは。こんばんは。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。
どうも、金森です。びっくりするくらい更新をさぼっておりました。ええ。大変ですね。僕の中ではまだ新年明けましておめでとうです。たぶん。

ついこの間のことなのですが、パソコンを組んでもらいました。
快適です。めちゃくちゃ快適です。
なにこれ。めっちゃはやい。

ところで。
このブログをpixivFANBOXにも転載することになりました。
ちなみにFANBOXではその他の情報も発信していく予定です。楽しいことになるといいなぁ。

まだまだ書きたいものは多いので、精進して参ります。

では、この辺で。

金森でした。

0