机の上にはなんだろな

こんにちは、こんばんは。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。
どうも、金森です。今日も元気に定型文を手打ちしております。お蕎麦なのかな?

えー、なんだか最近、机の上が賑やかになってまいりました。

こちらは武蔵野坐令和神社で売られている「締め切り守」というお守りです。
パートナーさんからプレゼントしてもらいました。やったね!!!!! 守ろう締め切り!!!!!

DSC_0338

続いて机の上。こちらはガチャガチャの景品とフェイクグリーンが乘っています。地味にはやぶさ無印のグラスアートなんかも乗っています。が、ほとんどがガチャガチャの景品です。
カメレオンのカメ助がお気に入り。

近々、ぼくの作業環境をどーん! と公開出来たらなぁと考えています。

まずは机の上を片付けなくちゃ……。

では、この辺で。

金森でした。

0