おしごと

こんにちは、こんばんは。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。
どうも、金森です。昏々と一日半ほど食事もとらず眠り続けて先ほど目覚めました。寝ぐせがひどい。

最近、マジでお仕事が楽しいです。
去年だったか一昨年だったかまで「仕事してぇ~~~!!!」って騒いでいたら仕事が舞い込み、「クレジットある仕事してぇ~~~!!!!」と言っていたらクレジットがつき、「小説で喰いてぇ~~~~!!!!!!」と言っていたら小説でおやつくらいは食べられるようになりました。ふっしぎ~。

ぼくが努力をした結果なのだろうということにしておきましょう。
見えざる力も実力のうち、という方もいらっしゃるかもしれませんが、年間100本もシナリオ書いてたらそりゃ上達もしますよね……。
事実、かなり表現力が上がったと言われました。やったね。

というわけで、今回はこの辺で。

金森でした。

0