ゲーム語録

こんにちは、こんばんは。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。
どうも、金森です。楽しくハッピーに沈鬱しています。おなかがへってるのに食欲がない。ハッピー!

最近、色んなゲームにはまっています。
コンパスとかクラフィとか荒野行動とか。
荒野行動に関してはパートナーさんに「面白いらしいよ!」と勧められ一週間後にはプラチナまで上り詰めていました。なんでだろうね?

そんな中で楽しいのが、ゲームをしている最中に出てくる言葉。
これ語録作ったらめっちゃ楽しいだろうなー、という会話や独り言をよく発します。
ちなみに最近のヒットは「接近戦で止まって撃つなってお母さんに習わなかったかぁ!?」です。
たぶん誰も教わらないと思います。ええ。

というわけで、創作と仕事の合間にちょいちょいゲームをやっていますという話だったのでした。

では、この辺で。

金森でした。

1