めっちゃくちゃに寝る日ってあるよね

こんにちは、こんばんは。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。
どうも、金森です。今、食器を洗ってきたところなので手が乾燥しております。やだなぁ。

えー、昨日はタスクが溜まりまくっているにもかかわらず12時間以上寝てしまいました。それも昼間に。悲しいことです。
どうしてかぼくは眠くて眠くて仕方がないときがありまして。そうなるとこんなに寝てしまうというわけですね。
あー。悲しいなぁ。

最近はよく食器を洗ってごはんを作っています。なかなか楽しいのでいっかなーと思っています。
もともと料理は好きなので。「意外~!」と言われるのが心外ですが、好きなんですよ。ええ。

まだまだ眠いのでもうひと眠りしようかなぁ……。

では、この辺で。

金森でした。

0