なんでこう久しぶりになってしまうのか

こんにちは、こんばんは。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。
どうも、金森です。なんだか久しぶりになったのですが、どうしていつもいつもこうなるのでしょう。おかしいなあぁ。

というのもですね。ぼくはパートナーさんい「かなもりまいんだー」というリマインダーを設定してもらっているのです。
それは「LINEで随時、更新するべきもの・執筆するべきものをお知らせする」という機能をそなえているものなのですが……何故かうまくできない……。

ぞれもそのはず、ぼくが飽きっぽい上に、健康的な状態が長続きしないからです。

あーあー。困ったなぁ。空から100億円降ってこねえかなー。

戯言はここまでにしましょう。

では、金森でした。

0