梅シロップを漬けると

こんにちは、こんばんは。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。
どうも、金森です。日に日に暑くなりますね。
先ほどオリンピックの野球の一幕が終わりました。日本が勝利したようです(パートナーさんが見ているのを横でHALuが聞いていた)。

梅シロップを漬けると、果実酒やシロップにハマる。という伝説を、信じていませんでした。
えー、結論を言いましょう。
もう次の段階を見据えています。

次はメロンか梨かな、と考えています。寒くなったら金柑と蜜柑かな。いいですねぇ。季節、季節。
日本の四季は美しきかな。

さて、今夜のごはんは唐揚げにします。先ほど飯テロをくらったので。

それでは、金森でした。

0