甘いお菓子

こんにちは、こんばんは。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。
どうも、金森です。
今日は朝ごはんにココナッツサブレとチョコレート、コーヒーをいただいております。うまい。

ぼくは結構、甘いものが好きです。結構どころではなく、かなり甘い物好きだと自負しております。
ですが、大量に食べるのは「なんか違う」と思ってしまう貧乏性で、いざたくさん食べてもよいという状況に陥ると、「こんなに食べていいの~~~!??!??」と狂喜乱舞するとともに背徳感に浸りながら食べることになります。

しかしまあ、量を食べないのも本当なので、朝ごはん代わりにちょっと食べたり、小腹が空いたら食べる、という感じにしています。
身体に悪いかな……とも思いますが、心の中の小島〇しおが「そんなの関係ねぇ!」と叫んでくれるので、よしとします。

では、この辺で。

金森でした。

0