早速成長を投げ出している

こんにちは、こんばんは。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。
どうも、金森です。
今日も元気にいつもの挨拶は手打ちです。手打ち挨拶職人の朝は早い……。

えー。早速1ヶ月近く放置してしまいました。
いえね? 通知はくるんですよ? 守っていないだけでね?
いや……ええ……うん……素直に言いましょう。ゴメンナサイ。

ちなみに、放置している間は何をしていたかというと、めちゃくちゃ腹が痛くて苦しんでました。
いや、マジで痛かったんです。一時はマジで痛くて、連日、料理が作れず「もう嫌じゃ!!!!」とみっともなく泣きわめくくらいには痛かったんです。

しかしですね。痛くなくなったのでここは心機一転、この2月末からこのさきしばらくまで頑張りますよ。
何故なら〆切と仕事が詰まっていますので!!!! ははは!!!!

戯言はこの辺にしまして。

では、金森でした。

0