香りは記憶を結んでる

こんにちは、こんばんは。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。

どうも、金森です。本日、携帯電話からの更新となります。上手くできるかな……ドキドキ……(しかも公衆WiFi)

タイトルに強い意味は無いのですが、ちょっと今日、香りに関する出来事がありまして。

ちょっと髪痛み気味だなー、と思い、パートナーさんのヘアオイルを何の気なしに使ってみたんですよ。いい匂いするらしいし、ぼくもいい匂いになりたい!(と、いい歳になって)思ったので。

まあ、うん。女の子の香りになりましたよ。香りは。髪はサラサラになりましたよ、髪は。

絶望的に、金森に似合わない……!!!!

これはあかん、ということで、次回からは大人しく今まで通りのヘアクリームにしようと思います。

女の子になるのは諦めて、イケメンな感じの香水でも買おうかしら……。

ということで。

金森でした。

0