ぽやぽやしている

こんにちは、こんばんは。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。
どうも、金森です。暑いですね。暑いです。とりあえずイケボで「暑い……」と鳴くだけの玩具作って売り捌きましょう。ごめんなさい嘘です。

なんとか熱中症を予防しようとあれやこれやしています。そしたら水を飲みすぎて「あんたこのままじゃ死ぬよ」と主治医に言われました。真面目な話。

という訳で、ミネラルバランスをなんとか崩さないために塩分入りのタブレットを舐めています。たまに「これしょっぱいのか……?」と感じるときがありますがそれは危険のサインだそうです。コワイヨォ。

なんとかこの夏も乗り越えましょう……。

それでは、金森でした。

0