†堕ちました†

こんにちは、こんばんは。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。
どうも、金森です。元気が無いのはメンタルの薬が切れてるせいです。ほんとだよ。

えー、結論から言いますと、一次すら通りませんでした。
悲しいとかどうとかはまず置いておいて、今後これが何に活かされるのかな、とか、どうして駄目だったのかな、とか、そういうことを考えるいい機会になった、と感じています。

例を挙げるとするならば。
とにかく本を読む。アウトプットの質と速さを上げる。考えてインプットする。理解分解再構築。
そういった「思考をやめないこと」を今後の信条にしていこう、と決意させられました。

とりあえずなのですが、次回はなんぼか新人賞を見送って、電撃あたりに絞ろうかなー、と考えています。その前に改稿が間に合うなら、ステキブンゲイ賞かなぁ……。
今後の金森にご期待ください。

それでは、金森でした。

0