夏、終わってくれ

こんにちは、こんばんは。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。
どうも、金森です。やっと夏が終わりの始まりを告げてきたので、そろそろ復活すると思います。
金森は25度以下の部屋で保存しないと融解してしまうので……。

さて、この間に堕ちました原稿ですが。
今度、ステキブンゲイの方に掲載し、そちらでやっている賞に応募しようかな~と考えています。それなら人の眼にも触れるし、ちょうどいいかな~と。

文フリに持っていくことも考えたんですが、そちらは一応、R-18といえどなんとか新刊があるし、なんなら今から少しずつ書けば何とかなるんじゃねという考えでいます。

まあ、ちょっとずつじゃないと前には進めないのでね。
精進します。

では、金森でした。

1