なんとかなれよもうマジで

こんにちは、こんばんは。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。
どうも、金森です。やっとこさ久々のご挨拶ができました。感涙。

えー、ここ数日……2週間くらいっすかね。
インターネットが不調でした。
どういう不調かっていうと、原因不明なままに夜~朝方までインターネットが完全に不通になってしまうという。

おかげで色んな更新は滞るわ、作業しようにもクラウドに上げられないからコンフリクトが怖くてどうしようもないわ、相棒との漫画作成もデータの共有ができずに立ち往生するわ……。

え? ぼくなんかした?

そして数日。
それっぽい原因が「気温」しかない、とぱーとなーさんが言うのでね。ぼくは「まっさかー」と思っていたんですよ。
で、火曜日に工事作業をしにきてくれた方が、

「あ~それ心当たりあります!」

……は? マジで?

で、部品を交換してもらいました。
これで直ったよな? 勘弁してくれよ? なんとかなれよもうマジで!?

なんとかなることを祈りつつ。

金森でした。

1