▼マステが追加されました

 こんにちは、こんばんは。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。
 どうも、金森です。
 最近、タイピングの速度がちょっとだけ上がりました。えへへ。その分打撃も強くなりました。なんでやねん。

 えー、また。またです。また文房具とマステを買ってしまいました。
 もういいです。ぼくはこの子たちと幸せになるために出会っているんです。そうに違いない。
 という訳で、ちょこっとご紹介。

 左の写真は「海月」「夕焼けに銀の花火」右に行って「紫陽花」「水玉」「朝顔と金魚」「花火と金魚」です。ええそうです。ぼくは夏とかノスタルジィを感じる柄が大好物なんです。知ってるでしょ?

 ここんとこマジでマステが増えまくっているので、どうにかこれらで遊んであげたいものなんですが、どうしてもコレクションっぽくなってしまい……何かいい方法知ってる方、ご教示くだせえ……。

 では、この辺で。

 金森でした。

0