あちゅすぎ

 こんにちは、こんばんは。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。
 どうも、金森です。本日朝5時に熱中症アラームが届いてキレました。みなさまいかがお過ごしでしょうか。熱中症マジで気をつけてくださいね。

 つーことで親友にして戦友の游眞と一緒にファミレスに避難しにきました。涼しいっていいですね、ほんと。
 今はオレンジスカッシュ飲みながら優雅にぽちぽち更新したり話したりしてます。

 今年の夏は本気で暑くなりそうですね。
 どうにもこうにも、いやはや……。

 とりあえず皆さん、水分塩分の補給忘れず、できるだけ涼しいとこを確保してくださいね。

 では、この辺で。

 金森でした。

0