暑すぎるよね

 こんにちは、こんばんは。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。
 どうも、金森です。マジで暑いですね。なんとかしてくれ。

 最近、ゲームも熱いです。とあるゲームでは個人ランキング3万位以内に入りましたし、とあるゲームは大型アップデートがありましたし……ううう、時間がない。

 そしてなんか、ちょっと自分が落ち込み気味でして……。書いてて意味あるのかな~とかそういう方向に意識が持っていかれそうなので、なんとかしたいところ。
 PV伸びなくても、読んでくれてる人はおるんやで……と自分を慰めていると同時に、書かないと誰も読めへんやろ!! 書きなさい!! と鼓舞もしています。どうにかなれ。

 そろそろ「葵の花が零れるころに、」も更新します。エブリスタに上げたけどpixivにも上げようかな。どこが読みやすいのかな……。分散されすぎてもうわからん。

 では、この辺で。

 金森でした。

0