楽しみなことは言わんとわからん。

 こんにちは、こんばんは。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。
 どうも、金森です。昨日は見たかったゲームの配信をかけながら寝落ちしました。くそう。

 さて、ちょいちょいFANBOXではお話してきたんですけど、ぼくは「#コンパス 戦闘摂理解析システム」というゲームがめっちゃ好きです。
 ということで、昨日はとうとう自分をさらけ出すべく、宣伝アカウントでコンパスについてちょいちょい言ってみました。
 楽しいんだからしょうがないじゃんね。

 とはいえ、ぼくはエンジョイ勢。楽しけりゃいいしめちゃくちゃ強くなりたいということもないです(もちろん強くなれるならそれは歓迎なのですが)
 今後も少しだけそんなことを呟くかもしれないです。たぶん。楽しけりゃいんだよ(暴論)。

 では、この辺で。

 金森でした。

0