陣取りゲームが好きだなァおい!

 こんにちは、こんばんは。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。
 どうも、金森です。

 早速、本題に。

 とうとう……あれを。
 とうとう! とうとうあれを!
 スプラトゥーン3を買っちまいました!!!!

 自分の中では「あぁ~~~~~~やっちまったぁ~~~~~~」という気持ちと「めっちゃやりたかったじゃん!!!! 楽しみじゃん!!!! 楽しい!!!!」という気持ちと「自分を律して規律正しく楽しまねば……」という気持ちがごっちゃまぜになってまあカオスだこと。
 今のところ、めちゃくちゃ楽しいです。なんか知らんけど崖を飛べずに落下死しまくりましたが。画面をぐりぐり動かしすぎてパートナーさんを酔わせましたが。

 基本的に陣取りゲームとか、FPSっぽいのとか、こういうゲーム大好きなので、コンパスだけにとどめておこうと思ったのに……な……。

 いいんだよ、楽しいんだから!!!! 買ってもらった(誕生日なので)からには楽しみつくすぞ!!!!

 では、この辺で。

 金森でした。

1