ところで何がいつ終わるん?

 こんにちは、こんばんは。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。
 どうも、金森です。そういえば色々告知があるのに何もかも忘れていました。どうしよ。あーあ。

 まあ告知といってもまあまあ大したものなんですが。
 とりあえず、一個ずつ。

・第一回もじのイチ参加
・TAMAコミ参加予定
・文学フリマ東京38参加予定
・Twitterにて「今日の端書」連載中

 おいだいぶ大事なの混ざってんじゃねえかよ……詳しくはオフィシャルホームページでお知らせしますのでしばらくお待ちくだされば……

 「今日の端書」については、X(旧Twitter)で連載しております。2~3日に一回くらい更新しますよっと。
 もうちょっとしたらまとめてカクヨムあたりに載せるので、テキストのみで読みたい方はもうちょっと時間くださいごめんなさい。えーん。

 では、この辺で。

 金森でした。

2