ピクミンになって#コンパスやらなイカ?

 こんにちは、こんばんは。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。
 どうも、金森です。現在コメダにおります。コーヒーはいつでもアイスを頼みます。ええ、寒くても。

 今回のブログはもうなんかタイトルのままです。
 ピクミンブルームで歩き、#コンパスで戦い、スプラトゥーン3で塗りたくる。
 も……もちろん! もちろん執筆もしてます! ちゃんとやってます! ほんとです信じてください!!

 ……えーと。
 1月にもじのイチってイベントに出ます。「金森目線」という題のエッセイ本を出す予定です。
 他にも企画進行中なので、どっかでまとめられればなと。

 では、この辺で。イカよろしく~……ではなく、

 金森でした。

1