時間! お願いだから溶けないで!!

 こんにちは、こんばんは。。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。
 どうも、金森です。ここんとこ頑張って更新しています。お名前だけでも覚えてってください。

 いやー、スプラトゥーン、面白いですね!!
 ほんと、ほんとに始めたことを嬉しく思っている反面、ちょっと後悔してる感じです。
 めちゃくちゃ時間溶ける。ほんとにさらっさらになる。いつのまにか3時間くらい経ってる。なんで??

 とにもかくにも、とりあえずは次のイベントに向けて頑張らねばなぁと。

 近くお知らせしますね!! ほんとに!! 今度こそ!!

 では、この辺で。

 金森でした。

1