そういえばタグとか付けた方がいいな

 こんにちは、こんばんは。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。
 どうも、金森です。最近、旧Twitterという呼び方が冗長だと感じてきました。

 で、そんなXなのですが。
 最近、「今日の端書」というものを書いております。
 モーメントが作れなくなっちゃたのでどうにかしないといけないのですが、どうともならないので困っております。どうしよ。

 ちなみに、今まで固有タグを付けていませんでした。ええ、付けていませんでしたとも!
 ごめんなさい。マジでごめんなさい。ほんとに。
 次回から「璋のらくがき」タグを付けさせていただきます。忘れそう。

 次の端書もお楽しみに。

 では、この辺で。

 金森でした。

1