頑張るしかねえんすよね

 こんにちは、こんばんは。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。
 どうも、金森です。こないだそばを喰いました。機械打ちっていいですね!!!!

 えー、ちょいと悲しいことがありまして、しばらく作業ができてませんでした。
 そろそろ復活しようと思い、目覚まし時計で起きようかな~と思って仕掛けています。
 今のところ2連チャンで成功しております。やったね。

 楽しい話しましょうね!
 最近あいかわらずスプラやってるんですけど、マッチング中にイカになってぴちぴちしてるとちょいちょい一緒にぴちぴちしてくれる人いて楽しいです。それが楽しみでマッチングしてます。試合? まあね……うん……。

では、この辺で。

金森でした。

1